私の素敵なブログ

私の素敵なブログ

あなたのためのいくつかの美しい歌詞

「人生はあなたがあなた自身のやり方のために最善を選ばなければならないという選択です。今あなたはあなた自身の道を選ぶので今あなたは生きなければなりません。」

「幸せだと止められないかのように忘れるのは綺麗すぎます。愛がまだあるのなら、私たちは一緒に戻ってくることができますか?」「私たちはお互いに成熟することができるはずです。」

 

愛は本当に美しい。時々浮気して心痛をする。でも鳥のさえずりを見てね。あまりにも綺麗すぎて不確かなものを追いかけて。時には失敗して欲求不満になることもある。

「しかし、あなたがすべてを明らかにする前に、私にあなたが理解してほしいのですが、私があなたを持つことがどれほど幸せであるかを言うために私に時間を与えてください。私たちについて」

 

「それをそのままにしなさい。話の時間が彼の運命を持って来るようにしなさい。私たちは胸を広げて、心配しないで。人生をできるだけ美しくしなさい。後悔する必要はない。一緒に歌うよ

 

「そして私の歩みはますます軽くなっています。常に前進することを考えています。惑わされることにうんざりしていません。励ましがあるのできつくなっています。」

 

街の隅々で、私はそこにいて、手を振って、暖かさをあなたの心に伝えています。赤ちゃん。私は百万の安らぎを与え、そこにとどまることを試みました。」

 

「私のためのあなたの最後の手の波は常にあなたの顔を想像しています。私はあなたのためにやってくるのです。あなたの悲しい目は私の心を直接見ます。

 

 

ソース:https://www.musikaranah.com/