私の素敵なブログ

私の素敵なブログ

4000-5000 mAhのバッテリーを備えたミッドクラス電話のベストチョイス

サムソンは、市場シェアと彼らが目指しているセグメントに合わせて調整されているさまざまなシリーズでさまざまな製品を提供しようとします。 それぞれの仕様と機能を備えたさまざまなシリーズの携帯電話から始めて、さまざまな価格オファーまで。 下位クラスのターゲットから、下位ミドルクラス、上位ミドルクラス、そして上位クラスへ。 それは製品販売の拡大に関するすべてです。

前述のように、Samsungは競合他社に遅れを取らないように、最新の仕様と機能を備えたスマートフォンを毎年製造し続けています。 バッテリー容量だけでなく、Samsungは携帯電話のパフォーマンスをサポートするためにさまざまなサイズのバッテリー電力容量も提供しています。 5000 mAhの容量を持つバッテリーを含む。

1. Samsung Galaxy A9 Pro

 

6.0インチのスーパーAMOLED 1920 x 1080(FHD)のサイズで、Galaxy A9 Proの外観はシャープで詳細な色を持つことは確実です。 それは5000 mAhの大きいサイズを持っていても、急速充電技術もこの携帯電話に追加されているので、あなたは充電を待つだけでより多くの時間を費やすことを心配する必要はありません。

カメラ16.0 MPからは、周囲の瞬間を適切に捉えることができます。 携帯電話はまた、F / 1.9レンズと光の画像安定化(OIS)を備えています。 フロント   に関しては、この携帯電話はまたselfieのニーズや自画像をサポートするために広いselfie&パームselfie機能と相まって8 MPを提供しています。

ソース:https://www.kabarito.com/daftar-harga-hp-samsung

 

2. ZenFone Max Pro (M1)

頑丈で軽量の金属製で、薄いベゼルを備えたAsus ZenFone Max Pro(M1)の人間工学に基づいたデザインは、それを保持するのに十分快適です。サイズは6インチですが、基本的にこの携帯電話は伝統的な5.5インチのスマートフォンのサイズですが、それはこの携帯電話が18:9の比率でフルビューフルHD +(2160 x 1080)スクリーンモデルを持っているということですよくなります。

この携帯電話の利点の一つは、その5000 mAhのバッテリー容量です。そのような大容量で、Asusはこの電話が最大12時間のプレイ活動、YouTubeを見るための20時間、または3G通話時間のための42時間、またはインターネット閲覧のための28時間をサポートできると主張します。それ以上に、この携帯電話は0から100%まで充電するのに2時間42分しか必要としない急速充電技術もサポートしています。したがって、バッテリーが充電されるのを待つだけで、時間を無駄にする必要はありません。

カメラ側から、この携帯電話は、ボケ(背景ぼかし)効果をサポートする位相検出オートフォーカスを備えたデュアルリアカメラシステムを備えています。より鮮明に写真を撮ることができるワイドレンズ付きの高解像度センサーを搭載。 2台目のカメラを使って芸術的な被写界深度の効果を表現する一方で、被写体に焦点を合わせると、背景がぼやけて被写体が目立ちます。 HDRモード、ビューティーショット、シーンモード、ポートレートモードも装備。

正面にいる間、この電話はROMバージョン3/4 GBには8 MPカメラ、6 GBバージョンには16 MPを提供します。そしてこれらすべてのバージョンはすでに顔認識ロック解除機能とSoftlight LEDフラッシュをサポートしています。自分撮りの写真の品質を向上させるために、このデバイスでは、美容ショット、自分撮りミラー、シーンモード、ポートレートモードなどの追加機能も提供しています。

ソース:https://www.kabarito.com/daftar-harga-hp-asus

 

3. Realme C1

このスマートフォンはまた、ゲームや他のマルチタスクの目的のために17%広いディスプレイを与える、前髪スクリーンモデルとベゼルがほとんどない没入型スクリーンディスプレイを搭載しています。 12層のナノヤング複合材料で作られた最も外側のパネルは、あらゆる動きからの光を反射する滑らかで鏡のようなデザインを生み出します。

結局のところ、あなたはまた、ネイビーブルーまたはミラーブラックの間で最も適切なカラーバリエーションを選択することができます。

最大18時間音楽を再生したり、ビデオを再生することができる4230mAhの容量を搭載
15時間または最大10時間のゲームのプレイ、または最大18時間のインターネットの閲覧。さらに、このバッテリーにはAI Power Masterも搭載されています。これは、より耐久性のあるバッテリー電源を生産するために使用されていないアプリケーションから電力を節約できる技術です。


この携帯のメインカメラには、背景がぼやけている、またはボケ効果としても知られている写真を作成できることを意味するポートレートモードもあります。 selfiesに関しては、5 MPカメラは肌を美しくして美白にしてあなたの好みに合わせて編集するためにAI Beauty Selfies機能を備えています。

セキュリティと画面ロックのために、デバイスはAIフェイシャルロック解除をサポートしています。

ソース:https://www.kabarito.com/daftar-harga-hp-realme

 

4. Xiaomi Mi A2 Lite

Mi A2 Liteは、なめらかなデザインの金属製ボディを使用しています。 2.5 D 1080 x 2280(FHD +)ガラススクリーンは、金属製の本体に滑らかに収まるので、手にぴったりフィットし、持ち運び時にも快適です。

4000mAhのバッテリー容量でサポートされており、最大34時間音楽を再生したり、1回の充電で19.5時間電話をかけることができます。

この電話はまたAIによって動力を与えられる二重12MP + 5MP後部カメラを使用する。 5 MPのフロントカメラはBeautify 4.0のような機能を備えていますが。 この機能は自動的に目の下の暗さを取り除き、にじみや傷を取り除きます。フロントカメラは、自然の美しさを強調するためにさまざまな機能を決定します。 ハイライトと肌を明るくする機能を追加しました。 それから特徴は背景をぼかし(ボケ)そして縁をはっきりさせることです。

ソース:https://www.kabarito.com/daftar-harga-hp-xiaomi