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運用とビジネスマーケティングのためのコンピュータとインターネットの利点

情報技術はビジネスプロセスに参加しているので、配布は広く行き渡っています。 市場には海外で行くことができます。 市場での製品の運用および普及における主要なツールとしてのコンピュータベースの技術およびインターネットの使用は、確かに非常に必要である。

 

A.インターネットベースの情報技術を企業に適用することの利点のいくつか:

 

1.管理のしやすさ

意図する管理は、顧客データ、注文、製造データ、原材料データ、通信データ、従業員データなどから始まります。管理が整然とした方法で行われている場合は、管理管理作業が容易になります。 1つの方法は、すべてのデータを動的データベースに配置して、1つのデータと他の関連データの間が相互に接続され、ビジネス運用プロセスのための情報を生成するようにすることです。会社が従来の方法を使用する場合は違います。これは、多くの論文と同じで、オフィスで多くのスペースを占有する文書ストレージです。

 

2.ビジネス製品やサービスの表示を容易にする

ウェブサイトは消費者によって得られるであろう製品と設備を完全に説明することができます、そしてまたこれらの製品を使う方法に関する様々なガイドラインの詳細な説明を得ます。 さらに、企業は、事業所から遠く離れている見込み客にパンフレット、提案シート、または製品プロファイルを送信する遠征サービスなどの従来の方法を使用する必要がなくなりました。 Webサイトがあることで、企業は提供するさまざまな製品を簡単に表示できます。消費者および見込み消費者は、店舗に直接来なくても、ニーズに応じて製品を選択できます。

ソース:https://www.matabaraja.com/ekonomi/manfaat-komputer-dan-internet-bagi-pemasaran-perusahaan/100

 

B.コンピュータおよびインターネットを基盤とした運営上の決定事項の策定:

 

1. サプライチェーンマネジメント

サプライチェーンは、事業運営を円滑にするための技術を必要としています。バーコード技術は、倉庫への商品の到着から始まり、倉庫から生産現場へ商品を持ち帰り、消費者に配送される最終製品まで、商品に関する情報を見つけるのに非常に役立ちます。ソフトウェア支援を使用したバーコードシステムは現在非常に多様です。

 

2. 在庫管理

店舗内または倉庫内の商品の在庫は、コンピュータデータを介して検出できます。売上は在庫を減らし、商品を購入すると在庫が増えます。このコンピュータの在庫データを使用して、その地域の物理的な在庫量を検出できるため、管理者は在庫の損失量などを確認できます。これは会社の在庫管理として使用できます。

 

緩衝在庫はまた、コンピュータ上のデータを介して容易に検出することができ、したがって、会社は、会社が購入しなければならない時間、商品の量および商品の種類を決定するのを助ける。

ソース:https://www.matabaraja.com/ekonomi/penggunaan-komputer-untuk-mengembangkan-operasional-produksi/102