私の素敵なブログ

私の素敵なブログ

5インチディスプレイを備えた最高のミッドクラス電話

Asusは、スマートフォン製品の製造にも携わっている大手ベンダーの1つです。 Asusは、市場シェアとターゲットにしているセグメントに合わせて調整されたさまざまなシリーズのさまざまな製品を提供しようとします。 それぞれの仕様と機能を備えたさまざまなシリーズの携帯電話から始めて、さまざまな価格オファーまで。 下位クラスのターゲットから、下位ミドルクラス、上位ミドルクラス、そして上位クラスへ。 それはすべて自社製品の売り上げを伸ばすことに他なりません。

 


1. Asus ZenFone 5Z

ZenFone 5Zは見事な前髪で薄くて非常にエレガントなボディデザインをしています。そして滑らかなボディと結合される2.5D Corning Gorillaのガラスの曲率がある角度とこの電話を魅力的で美しく見せる。 ZenFone 5Zガラス本体は非常に強くアルミニウムでできており、ジルコンサンドブラスト技術と8層の光学コーティングプロセスで仕上げられています。ガラスの下の最後の層は、Zenに触発されたZenFoneを特徴づける同心円の形です。

金属ボタンの下にある熱可塑性ポリウレタン(TPU)など、あらゆる細部に対応する206の特別なステップにより、信頼性が高まり、より確実になります。特別なアンチオイルコーティングは反射を減らして画質を向上させ、カメラレンズを見えにくくしません。

ZenFone 5ZにはASUS BoostMasterテクノロジーも搭載されており、非常に早く充電できます。この携帯電話は、電池寿命を最大化し、完全な保護を提供し、電池寿命を延ばすのに役立つAI駆動のインテリジェント充電を紹介します。

この携帯電話はクアルコムSnapdragon 845モバイルプラットフォームの人工知能エンジン(AIE)によって供給されているすべてのAI機能を備えています。このAIE Snapdragon 845は、ディープラーニング機能を高速化しながら消費電力を削減し、より優れたAIユーザーエクスペリエンスをサポートします。

ZenFone 5Zは、主なアプリケーションとAIのパフォーマンスを優れたバッテリ寿命と組み合わせることができます。多くのアプリケーションを実行している場合でも寒い状況でも動作するように設計されており、必要に応じてタップに余分な電力がたくさんあります。どこにいても最高の快適さを提供するために、最新の最良の接続オプションもすべて備えています。

デスクトップレベルのAdreno 630グラフィック、ZenFone 5Zは、重いアプリケーションやゲームをスムーズに実行できます。もっと電力が必要なときは、AI Boostを使って充電できます。

また、AI学習を利用して、次に実行するアプリケーションを予測し、習慣に基づいてレスポンシブアプリケーションのパフォーマンスを楽しむこともできます。 ASUS独自のテクノロジーにより、アプリケーションをすばやく開くことができ、アプリケーション間の転送をスムーズに実行できます。

デュアルカメラの場合、この携帯電話は、AIシーン検出、リアルタイムポートレート、AIフォトラーニング、リアルタイム美化など、さまざまなAI機能を搭載しています。

AI Scene Detectionの機能は、被写体をすばやく分析して認識可能な16種類のシーン検出(16条件)と照合し、日没からペットまですべての被写体のカメラ設定を最適化するのに役立ちます。 ZenFone 5Zは、よりスマートな写真撮影のためのシーン検出アルゴリズムを改善するためにデータ分析も使用します。

この電話はまた私達が専門的に特定の人々や物のクローズアップ写真を撮ることを可能にします。ポートレートモードでは、背景にボケ味が与えられていても、被写体はシャープになります。 DSLRカメラと同等の最も美しいポートレート写真を撮るために、リアまたはフロントカメラを使用してポートレートモードを使用することができます。背面カメラを使用する場合、ポートレートモードでは両方のカメラを同時に使用してボケ効果を最適化し、より効果的にします。

AI Photo Learningは私たちが望むように写真を撮るのに役立ちますが。 AIフォトラーニングは、写真が常に独特のスタイルを示すように、次の写真用にカメラを設定します。そして、リアルタイム美化機能はあなたの個人的なコンサルタントになることができます。リアルタイムBeautificationは、顔の形を読み取り、あらゆる年齢、顔の形、肌の色、性別で機能し、自然な写真を作成できる個人設定を行いますが、それでもきれいに見えます。これは私達がlivestremingをするときにも働くことができます。

写真を保存する問題のために、携帯電話はAIギャラリーを提供します。 AIギャラリーは、写真内のシーンを検出したり、さらには私たちの顔のそれぞれを認識したりして、グループを並べ替えたりグループ化したりできます。このようにして私たちは簡単にそして素早く目的の写真を見つけることができます。

2台目のカメラの上に非常に敏感で広角のメインカメラ、風景、ビーチ、夜景、家族の写真、自分撮りなど、どんな被写体でも、ZenFone 5Zカメラは焦点を合わせることができ暗い場所や逆光の状況でも。 ZenFone 5Zカメラは、夜間または昼間にHDR写真を撮ることもできます。

ZenFone 5Zの120度広角カメラは、より多くの名所や人々が写っている写真を撮るのに役立ちます。カメラは、結果として得られる写真がより良くなり、その中に一人の人物がいないように、より多くのスペースを取るのを助けます。

ZenFone 5ZカメラにはProモードも搭載されているので、ホワイトバランス、露出、フォーカス、ISO、シャッタースピードの設定など、必要に応じて1/10000〜32秒の範囲でカメラを調整できます。これらの写真を美しくするために私達はまた写真編集ソフトウェアによって助けられます。

さらに、ユーザーが変な顔のアバターを使用しながら自分の音、変な表情、頭の動きを使用できるようにするZeniMoji機能もあります。ゼニモジアバタービデオチャットライブストリーミングやチャットにも使えます。

ZenFone 5Zには、ノイズレベルに応じて音量を調整できるAI Ringtoneもあります。雰囲気がやや混んでいるときは音量が上がり、静かなときは音量が下がります。この機能は環境に適応できます。そして、ノイズキャンセレーション機能により、サウンドがどこでも明確に聞こえるようになります。 AI技術は、電話が騒々しいように聞こえるときに音を増やしたり増やしたりすることができます。この技術は、AI周囲雑音消去によって音質を改善します。

セキュリティ上の問題から、このデバイスは最新のフェイスロック解除機能もサポートしています。これを見るだけで簡単にZenFone 5Zを開くことができ、手袋を使用するときに最適です。さらに、このデバイスは、スマートフォンをすばやく開くために使用できる指紋センサーも備えています。そしてこれをNFCの機能と組み合わせて、Google Payなどのすべてのサービスのセキュリティを享受することができます。

ZenFone 5Zには、金属層とサウンドチャンバーを備えた2つのスピーカーマグネットがあります。 ZenFone 5ZのスピーカーはZenFone 4より36%大きいサイズになっているので、結果として得られるサウンドは大きくなります。 NXP Smart-Ampを搭載すると、生成されるサウンドの歪みが小さくなり、サウンドが大きくなります。 Dual Smart Ampはスピーカーの性能をモニターするように機能します。

それから、Hi-Res Audio機能は、CDサウンドと同等のサウンド結果をサポートするオーディオ規格です。 ZenFone 5Zは、24ビット/ 192KHz以上のエンコードでオーディオを再生できます。ここで、品質はCD品質の4倍です。素晴らしいリスニング体験のために、ZenFone 5ZはHi-Res AudioをサポートするZenEar Sを装備しています。 ZenFone 5Zは、7.1バーチャルサラウンドサウンド用のDTS Headphones:Xもサポートしています。

最新のAudioWizardはそれがあなたのニーズに合わせられることができるようにオーディオ体験を制御することを可能にしますが。最適なサウンドを生み出すために、サウンド、クラシック、ポップ、ロック、ジャズを管理できます。 AudioWizardには、より聞き取りやすいオーディオを管理するためのカスタムリスニングプロファイルモードもあります。

このスマートフォンはまた、背面指紋(0.3秒ロック解除、5指紋をサポート)、顔認識、アクセラレータ、Eコンパス、ジャイロスコープ、近接、周囲光、ダンRGBをサポートしています。

ソース:https://www.saruaso.com/asus-phones-price-list


2. Realme 2 Pro

この携帯電話は、握られたときに丈夫で、滑らかでそして快適であるという印象を与えるために積層技術の15の層で設計された輝く、そして透明な視覚効果を備えています。この携帯電話はまた、同様のiPhone Xの画面デザインモデルを搭載しています。

提供される電力容量も非常に大きく、特に3500mAhバッテリーはAI Power Masterによってもサポートされています。これは電力をスマートかつ効率的に管理するのに役立ちます。少なくともそれほどのパワーがあれば、最大10時間ビデオを再生したり、最大12.5時間インターネットを閲覧したり、最大12時間音楽を再生することができます。

Realme 2 Proのメインカメラ側から、Sony IMX398センサーと絞り(カメラレンズの絞り開口部)を使ってf / 1.7まで。このカメラは、標準的なスタジオ品質の写真を作成するための5つのポートレートモードでもサポートされています。また、ポートレートモードを使用すると、背景がぼやけていたり、ボケ効果として知られているものを使って写真を作成できます。


selfiesの場合、カメラは、画像内の各個人の年齢、性別、肌を識別できるAI Beauty Selfie機能を提示し、写真を撮った後でより魅力的な画像を作成するための適切な設定を提供します。

ソース:https://www.saruaso.com/realme-phones-price-list


3. Xiaomi Mi Max 3

Mi Max 3は、金属製の一体的なノミの形をした本体を持っていますが、それでも薄くて握りやすいです。そしてこの携帯電話は前世代より6.5%高いです。それはより速い充電のために宝物レベルの電力充電技術、急速充電3.0を備えた超大型の5500 mAh電池によって動力を与えられています。より明瞭で大きな音のためにバイアンプも装備。

この携帯電話にはデュアルリアカメラ(12 MP + 5 MP)が搭載されています。これはAIによって強化されており、1.4μmの大きなピクセルを備えているため、室内の光量を最小限に抑えます。デュアルPDデュアルコアスピードフォーカス、モノクロ温度ダブルLEDフラッシュ、ダークライトエンハンスメントテクノロジーHDRハイダイナミックレンジ調整テクノロジー、パノラマモード、顔認識などの他の重要な機能によってサポートされています。

フロントカメラは8 MPの解像度を持っていますが、1.12μmピクセルもあり、これもAIによって強化されています。美しくて自然な自分撮りのための美しさや顔認識などの最新機能も利用できます。

また、この携帯電話にも一緒に6便利な機能をもたらします利用可能なツールボックスのゲーム機能、です。ワンクリックアクセラレーション、アンチ干渉、およびその他の実用的な機能を組み合わせて小さなアシスタントを作成することができます。これにより、大きな干渉なしにゲームをより激しくプレイすることができます。

ソース:https://www.saruaso.com/xiaomi-mobile-phones-price-list

4. Samsung Galaxy Note 9

Galaxy Note 9(SM-N960)は、Quad HD + Super AMOLEDスクリーンを備えたInfinityデザインの金属製フレームでできています。上部のほとんどフレームレスのアイリススキャナーとセンサーは、隠された広い端から端までの表面です。また、リアカメラはリアに統合されているため、手に快適に感じるだけでなく、見栄えもよくなります。

そして私達は4000 mAh電池があなたの日常生活に伴うのに十分大きいと思います。このスマートフォンはワイヤレス充電技術、高度なワイヤレス充電もサポートしています。

この電話機には、AKGが設定したステレオスピーカーもあります。これらのスピーカーのサウンドはクリアで音量も大きくなります。ドルビーアトモスは、シアターなどの4つのプリセットモードを使用して、立体的で没入感のあるサウンドを作成します。

Galaxy Note 9には、効率的な冷却のためのカーボンウォータークーリングシステムも装備されており、Smart Performance Adjusterは自動的にデバイスのパフォーマンスを調整します。

この携帯電話はまた、IP68.8定格を持っています。これは、深さ1.5メートルの淡水中で30分間生き残ることができることがテストされていることを意味します。したがって、この携帯電話が水や埃の飛沫にさらされても心配いりません。

このシリーズは、2倍光学ズーム付きデュアル12MPカメラを備えています。望遠レンズと広角レンズを組み合わせると、ズームインしてもすべてのシーンの写真を撮ったり、Liveフォーカスで独自の肖像画を作成したりできます。また、デュアルOISでは、カメラが少し揺れていても写真が鮮明になります。 Dual Apertureレンズは人間の目のように周囲の光に適応することができます。暗い部屋用のF1.5モード。 F2.4モードでは写真がはっきり見えるようになります。

Note 9カメラのHDR機能は、光源の影響を受けずに細部や色を鮮明に保つためにノイズを減らすことができます。それは私達があなたがハイライトしたいポイントのハイライトを背景をぼかすこと(ボケ)によって置くことを可能にするLiveフォーカスによって援助されます。 Galaxy Note 9カメラは、薄暗い光を検出して複数の写真を撮ることもできます。必要に応じてより良い結果をサポートするために、注9では花、食べ物など20種類のモードも提示されています。

そして8MPギャラクシーノート9の正面カメラはターゲットに焦点を合わせるために顔を検出することができます。スーパースローモーション機能を搭載しており、繰り返しの動きを表示することができます。その後、必要に応じてアニメーション画像/写真を作成するためのAR絵文字機能もあります。

ハードウェアの保護に関しては、この携帯電話はサムスンノックスに依存しています。ソフトウェア固有のセキュリティソフトウェアとは異なり、Knoxは製造段階でハードウェアとソフトウェアを統合し、ギャラクシーノート9を改ざん、マルウェア、悪意のある脅威から保護するための多層の防衛およびセキュリティメカニズムを重ね合わせます。

さらに、携帯電話のロックを解除するためのインテリジェントスキャンなど、その他のセキュリティ機能もあります。それから顔認識とアイリスアイスキャニングスキャナー。指紋、パスワード、およびPINを使用して携帯電話を実行したり、アプリケーションを起動したりすることもできます。

Sペンのために銀河注9は、より敏感で敏感である0.7 mmの細い先端と4096の圧力レベルを持っています。そして、リモートとして機能するBluetooth技術の力を利用しています。このS Penでは、ボタンを押すだけで写真の撮影、スライドの変更、ビデオの一時停止、プレゼンテーションなどを行うことができます。

ソース:https://www.saruaso.com/samsung-mobile-phones-price-list